· 

トイレがおしっこ臭い

トイレがアンモニア臭い

トイレが臭い
トイレがおしっこ臭い

ご自身でトイレを綺麗に掃除したのに、業者にクリーニングを依頼してピカピカにしてもらったのにトイレのおしっこ臭い匂いが取れない。その様な経験はありませんか?

 

便座を外して洗う。ウォシュレットのノズルも洗浄する。それらはプロのクリーニング屋ならどこでも当たり前にやっている作業です。

 

便器も便座も壁も床もトイレ内は全てピカピカなのになんでアンモニア臭が消えないんだろ?どうしようもないので諦めていたりその様な悩みでお困りの方も多いのではないでしょうか?

 

トイレをクリーニングする際に意外に盲点になってしまっているのがここです。

便座の裏の滑り止めのゴムのパーツを外すとこの様に尿が入り混んでしまっています。恥ずかしながら私も以前は見逃してしまっていたポイントでした。元請さんに指摘されそれからは必ず外して洗浄しています。

 

アパートやマンションの空き室清掃の際に外して見てみると7割方はこの様に尿が入り混んでしまっています。これではおしっこ臭い匂いは取れる訳ないですよね。

 

便座のゴムはマイナスドライバーなどを使えば簡単に外れます。外してしまえばこの程度の汚れでしたらホームセンターや薬局で買えるサンポールなどの家庭用のトイレ洗剤でも簡単に洗浄する事ができます。是非ご家庭のお掃除にも取り入れてみて下さい。

 


 

当店のトイレクリーニングの詳細はこちらをクリック。ご予約お問い合わせはこちらをクリックして下さい。

友だち追加

無料見積から、ご相談ご依頼まで、友達追加でお気軽にお問合せいただけます。