· 

排水管洗浄

キッチン詰まり

今日は滑川市で排水管洗浄のお仕事でした。お客様からキッチンの排水の流れが悪いから何とかして欲しいとのご依頼でした。現場に着きキッチンで水を流して見るとかなり酷い状態でした。当店の通常の排水管洗浄はこの動画の様な状態になる前に行うべきメンテナンスの洗浄です。詰まり抜きはお断りする場合もあります。今回のケースはまだ辛うじて排水が流れて行く状態でしたので当店でご依頼を受けさせて頂きました。こうなる前にメンテナンスをしておかないと高額の工事費用が掛かってしまう場合があります。匂いがする、流れが少し悪くなったなど少しでも異常を感じたら直ぐに排水管洗浄を依頼される事をお勧め致します。

まずは内部のキッチン、浴室、洗面所、洗濯パン、トイレの排水口から薬品を流し込んでいきます。キッチンの排水口には通常の5倍の量の薬品を流し込みました。薬品の力で油や髪の毛など詰まりの原因となる物を溶かしていきます。その後、外部の汚水マスから高圧洗浄、次に内部の排水口から高圧洗浄する流れで作業を進めて行きました。

排水管洗浄
キッチン排水管詰まり

内部からはこの様に高圧洗浄していきます。薬品の力と高圧洗浄で油の壁を突き破り詰まりを解消する事ができましたが何度もしつこいですが詰まる前にメンテナン洗浄をする事をお勧め致します。

洗浄後の写真です。詰まりも直りピカピカになりました。

友だち追加

無料見積から、ご相談ご依頼まで、友達追加でお気軽にお問合せいただけます。